スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさんぽ会にあたり、注意事項とお願い

kochi(高知)うさんぽ会からのお願いと、うさんぽ会での注意事項のお知らせです☆

当日はお店に来られるお客様も沢山いらっしゃいます。
駐車場から開催場所のドックランまで距離があります。
うさぎさんの移動の際には、安全の為必ず
キャリー・もしくはゲージでの移動をお願いします

うさんぽ会場での注意事項
・うさぎさん一羽に対して必ず人間一人付いててください。

・初めてうさんぽ会に参加される方もいますので、うさぎさんの様子をしっかり見ていてください。
高知では日差しが暖かいのでうさぎさんが暑がったり、様子がおかしいと思ったら無理をしないでください。

・サークルのお外で遊ばれる場合必ずハーネスを着用してください。

・サークルから出して遊ぶ際、抱っこしたり、ハーネスを付ける時は事故の無いように気を付けてください。(ハーネスを付けれないという方は、うさんぽ会スタッフにお声おかけ下さい(オレンジのジャンパー着用しています)。ご協力いたします)

・うさぎさん同士(男の子・女の子同士)は、相性の悪い子もいます。
一緒に遊ばれる時は、うさぎさん同士の様子を見ながら、無理をせず注意しながら対面させてください。
怪我の原因にもなりますので、気を付けてください。

・万が一怪我をした場合責任が取れませんので、飼い主様の自己責任でお願いします。

・うさんぽ会終了後、帰宅したらブラッシングをしてあげてください。
汚れや、虫が付いてないか確認してあげてください。
そして、様子がおかしいと思ったらすぐに動物病院へ行ってください。

当日うさんぽ会スタッフは、分かりやすい様に「オレンジジャンパー」を着用しています。
もし分からない事がありましたら、ご遠慮なくお声おかけ下さい。

当日安全に楽しいうさんぽ会を行いたいと思いますので、飼い主様のご協力お願いします

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。