スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第7回kochiうさんぽ会終了しました!

今日は雨の中、うさんぽ会にお集まり頂きありがとうございました!
急きょ雨の為、アシストファーム2Fラウンジでの開催となりましたが
ご参加いただいた皆様のご協力の元、開催できたことに感謝申し上げます。

そして、今回は皆様と一緒にお勉強をするをコンセプトに
兵庫県うさぎ専門店「ココロのおうち」オーナーの森本恵美様の講習会を
開催できた事がとても嬉しく思っております。

第一回からご協力いただいている
・(株)GEX様
・イースター(株)様
・うさぎ専門店「ココロのおうち」様
・アシストファーム様

ご協力があってうさんぽ会が開催出来ております。ありがとうございます!

飼い主様の皆さまもお疲れかと思います。
ご参加いただいたうさぎさんの体調には気をつけてあげて下さい。

今日はありがとうございました!! 
 

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2012/11/11 22:53 | 挨拶コメント(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

楽しかったです

昨日はありがとうございました
人間ばかりだったのにたくさんお土産いただいて

たくさんの方たちとお話できて本当にうれしかったです
関西人のうるささに閉口されたでしょうね
次は神戸のヘイフェスぜひお越しください
ありがとうございました

No:30 2012/11/12 09:04 | みったんママ #jPVj35ko URLコメントの編集 ]

この度も大変お世話になりました。
私もみかんもくるみもとても楽しかったです。 帰宅後2羽とも疲れた様子もなく元気いっぱいです。
またヘイヘイでお会いできるといいですね。

No:31 2012/11/13 19:29 | そらいろ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/21 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【第7回kochiうさんぽ】

今日は雨の中、うさんぽ会にお集まり頂きありがとうございました!急きょ雨の為、アシストファーム2Fラ

 | ブログTOP | 
