スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

協賛様

更新が遅れてしまい、本当に申し訳ありません!

今回はうさんぽ会にご協力していただいたメーカー様、うさぎ専門店様をご紹介したいと思います。

冬のうさんぽ会場だった、高知県南国市にあるアシストファーム

うさぎグッズを提供して頂いた株式会社 マルカン

うさぎフードを提供して頂いたジェックス 株式会社

うさぎフードを提供して頂いたイースター 株式会社

兵庫県にあるうさぎ専門店 ココロのおうち
牧草・高知うさんぽ会用に特別にビギナーズリーフレットを作成して頂きました!!
とても分かりやすい説明で、とても勉強になりました!

うさぎのおやつを提供していただいた穂果

高知市のペットシッターペットシッター ぱせり
牧草の提供を頂きました!

高知うさんぽ会の開催にあたり、第一回から全面的にご協力して頂いた
岡山うさんぽ会
写真撮影をしていただいて、可愛いうさんぽ写真を撮って頂きました!
次のブログでご紹介したいと思います!
写真撮影に快くご協力して頂いた飼い主様ありがとうございました!


沢山の方々にご協力して頂き、本当にありがとうございました!!
参加していただいた方にも本当に喜んでいただきました!
スタッフ一同感謝しております!

次はフリータイムをご紹介したいと思います!!

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
