スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ありがとうございました!

  kochiうさんぽ会」皆様のおかげで無事終えることが出来ました。
当日は日差しが暖かすぎるほどだったのですが、 
飼い主様・うさぎさんの体調は崩されていませんか?

また徐々にブログもUPしていく予定です。

今回皆様にご協力いただきました「GEX」様へのアンケートも 
責任を持って送らせていただきます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
 

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

コメント

先日はお世話になりありがとうございました。
おかげで楽しく過ごせる事ができました。

No:17 2010/12/08 22:32 | あず #5wF/iLT6 URL [ コメントの編集 ]

うさんぽ会、すんごく楽しかったです(´∀`)
我家の賑やかし達も、普段と変わらず元気にしております。
来年も楽しみにしています♪

No:18 2010/12/10 21:26 | GM #JalddpaA URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
