スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年もよろしくお願いします!

今年もkochi(高知)うさんぽ会をよろしくお願いします☆

遅くなりましたが、うさんぽ会の続きです☆
今回も第一回うさんぽ会でもお世話になった高知県南国市にある、ペットショップ
アシストファームさんの中にあるドックランをお借りしてのうさんぽ会です☆
参加うさぎちゃんの安全を考慮して、今回もお借りしました☆

今回は飼い主さんも楽しめるように、二時間という短い時間の中
・スイーティコンテスト(可愛いこちゃんコンテスト)
・○×クイズ(うさぎさんの事に関して)
・あみだくじ大会

を行いました☆

まずアシストファーム店長の前田さんのご挨拶・うさんぽ会のメンバーからの開会の挨拶・注意事項の説明をさせて頂いたあとうさんぽ会の始まりです!

IMG_1718.jpg

まずはスイーティコンテストの投票です☆
飼い主さん同士お話していただいたり、スタッフの写真撮影にご協力ありがとうございました!
IMG_1834.jpg
IMG_1824.jpg
IMG_1922.jpg
プライバシー保護のため、写真に加工入れています。ご理解よろしくお願いします。

そして投票の結果☆
第二回うさんぽ会 スイーティコンテストの一位うさちゃんは
 「みんとちゃん」 に決定です☆☆☆
20081207usanpo 152
マントを着てもらって、ポーズも決まってたみんとちゃん☆
一位になったプレゼントに「ハーネス券」をプレゼント☆
みんとちゃん、新しいハーネスでうさんぽ楽しんでくださいね♪

次に○×クイズです☆
うさぎに関して○×で答えてもらうのに、皆さんよくご存じだったので、問題が無くなりそうになって、正直焦りました(笑)
でも和気あいあいとクイズが出来て良かったです!!
IMG_1880.jpg
○×クイズの様子です☆

次はフリータイム&協賛して頂いたお店などをご紹介したいと思います☆




スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
