

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二回 kochiうさんぽ会

kochi うさんぽ会の新しいブログを立ち上げました。
大変遅くなり申し訳ありません。

2008/12/7に高知で、行われた、「第二回 kochiうさんぽ会」
開催直前に「寒波」が心配でしたが、当日は冷たい風もふかず、暖かい日差しの中で行う事が出来ました。
師走のお忙しい中、県内外からご参加頂き、kochiうさんぽ会メンバーも大変感謝しております!
うさんぽにご参加いただいた、うさぎさんの体調崩されていませんか?

第二回kochiうさんぽ会の様子を徐々に紹介させていただきたいと思います!

参加うさぎさんの紹介です!(性別関係なく「ちゃん」づけにさせていただています)

20081207usanpo 1061

「あくあちゃん」

IMG_2286.jpg

「みんとちゃん」

IMG_1763.jpg

「ひとひちゃんとスマイラックスちゃん

IMG_1774.jpg

「チョコちゃん」

IMG_1849.jpg

「ぴよちゃん」

20081207usanpo 0981

「みかんちゃん」

20081207usanpo 0721

「アルちゃん」

20081207usanpo 0521

「チャチャちゃん」

20081207usanpo 0421

「おまめちゃん」

20081207usanpo 0391

「メリーちゃん」

20081207usanpo 0741

「ミルちゃん」

20081207usanpo 0251

「だいふくちゃん」

20081207usanpo 01910

「たんぽぽちゃん」

20081207usanpo 01210

「りのるちゃん」

20081207usanpo 0321

「あんちょびちゃん」


20081207usanpo 00222

「かいとちゃん」

IMG_25961.jpg

スタッフうさの「ポタ」

つぎのブログでは、イベントの様子と、うさちゃんたちの走っている写真を紹介したいと思います!

これからもkochi うさんぽ会をよろしくお願いします!!

















テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/12/18 17:10 | うさんぽ会報告コメント(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
