

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさんぽ会の様子☆

更新が遅くなり申し訳ございません!

楽しかったうさんぽ会の様子をUPしたいと思います☆

当日は日差しがあまり無かったのですが、徐々にお天気が回復し、うさちゃんのおさんぽスイッチも入ってきてくれておさんぽタイムスタート!


アシストファームさんのドッグランの横にはミニチュホースちゃんたちもいます♪
1338 4211
  「いらっしゃーい♪」 

1338 4571
皆勤賞のみんとくん♪ 
1338 5011
みんとくんとお揃いの可愛いハーネスで、うさんぽ初のさくらちゃん♪ 

1338 5051
皆勤賞のおまめちゃん♪ 

1338 5441
初参加のはなちゃん♪ 
1338 6241
二回目のだいふくちゃん♪ 
1338 6801
元気いっぱいのたんぽぽちゃん♪ 
みんな思い思いに遊んでくれていました♪
1338 5931
1338 6311
1338 6861
1338 5151
1338 6131
1338 5961
1338 6841

次のブログでは協賛して頂いた、メーカーさん&お店の紹介うさんぽ写真2をUPしたいと思います(*^_^*)


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
