スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさんぽ会雨天の場合

週間天気予報で、当日の降水確率が50%と出ております。

前回までは、雨天中止にしていましたが、今回会場でもあるアシストファームさんのご厚意で、
雨の場合、アシストファームさん二階ラウンジにてうさんぽ会を開催します!

当日飲食の許可も頂きましたので、飼い主様のお食事のご用意を各自お願いします。

当日晴れで、ドックランで開催の場合、講習会を設けておりますので、飼い主様が座れるように
シートをご用意しておりますが、下が土の為長時間は疲れると思いますので、
各自、座布団か椅子をご用意していただきたいと思います。
 
 

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

第7回kochiうさんぽ会終了しました!

今日は雨の中、うさんぽ会にお集まり頂きありがとうございました!
急きょ雨の為、アシストファーム2Fラウンジでの開催となりましたが
ご参加いただいた皆様のご協力の元、開催できたことに感謝申し上げます。

そして、今回は皆様と一緒にお勉強をするをコンセプトに
兵庫県うさぎ専門店「ココロのおうち」オーナーの森本恵美様の講習会を
開催できた事がとても嬉しく思っております。

第一回からご協力いただいている
・(株)GEX様
・イースター(株)様
・うさぎ専門店「ココロのおうち」様
・アシストファーム様

ご協力があってうさんぽ会が開催出来ております。ありがとうございます!

飼い主様の皆さまもお疲れかと思います。
ご参加いただいたうさぎさんの体調には気をつけてあげて下さい。

今日はありがとうございました!! 
 

テーマ : 
ジャンル: ペット

2012/11/11 22:53 | 挨拶コメント(2)TRACKBACK(1)  TOP

うさんぽ会からのお知らせ。

第7回KOCHIうさんぽ会では「うさぎの食について ~牧草編~」として
第1回から協賛していただいている兵庫県うさぎ専門店「ココロのおうち」オーナーの
森本恵美さんをお招きして、牧草についての講習会を行うことが決定しました!!

うさぎさんにとってとても大切な牧草。

牧草について皆様と一緒にお勉強したいと思います。

当日「うさぎさんを連れては無理・・や初めてで連れてくるのが怖い」という飼い主さまにも
お話が聞けるように、飼い主様だけ講習を聞けるように枠を作りました。

その際、ドックランに入場していただく形となりますので、事前予約&入場料がかかります。(うさぎさんのお土産付き)
入場料は1家族500円

うさんぽ会に参加する金額と同じになります。
ご理解よろしくお願いします

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

うさんぽ会参加料金について

今回のうさんぽ会の参加料金が前回と異なります。

1家族(人間)500円 うさぎさん1羽につき500円
多頭の方にもお土産をお渡しできるようにしました。

テーマ : 
ジャンル: ペット

 | ブログTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。