

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさんぽ会の様子☆

更新が遅くなり申し訳ございません!

楽しかったうさんぽ会の様子をUPしたいと思います☆

当日は日差しがあまり無かったのですが、徐々にお天気が回復し、うさちゃんのおさんぽスイッチも入ってきてくれておさんぽタイムスタート!


アシストファームさんのドッグランの横にはミニチュホースちゃんたちもいます♪
1338 4211
  「いらっしゃーい♪」 

1338 4571
皆勤賞のみんとくん♪ 
1338 5011
みんとくんとお揃いの可愛いハーネスで、うさんぽ初のさくらちゃん♪ 

1338 5051
皆勤賞のおまめちゃん♪ 

1338 5441
初参加のはなちゃん♪ 
1338 6241
二回目のだいふくちゃん♪ 
1338 6801
元気いっぱいのたんぽぽちゃん♪ 
みんな思い思いに遊んでくれていました♪
1338 5931
1338 6311
1338 6861
1338 5151
1338 6131
1338 5961
1338 6841

次のブログでは協賛して頂いた、メーカーさん&お店の紹介うさんぽ写真2をUPしたいと思います(*^_^*)


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

第三回kochiうさんぽ会

2009年4月5日(日)に第三回kochiうさんぽ会を開催しました☆
前日までの雨で一時は中止になりそうでしたが、土の状態もよく、終える事が出来ました☆
第一回からの参加の方や初参加の方、来て頂き本当にありがとうございました!!
飼い主様・うさちゃんの体調はいかがですか??
もしいつもと違う様子とと思ったらすぐに動物病院へ行ってください!

今回の参加は前回より少なかったのですが、とても楽しい二時間でした♪
色々とゆっくりとお話出来てスタッフ一同とても嬉しかったです♪
また写真も沢山撮らせていただいてありがとうございました!!
徐々に紹介させていただきますのでよろしくお願いします(*^_^*)

参加うさちゃんの紹介です☆
1338 4391
  ☆おまめちゃん☆  

1338 4581
   ☆みんとくん☆  

1338 4681
  ☆さくらちゃん☆   

1338 5191
   ☆はなちゃん☆   

1338 6711
   ☆たんぽぽちゃん☆   

1338 6621
   ☆だいふくちゃん☆ 
1338 5561
スタッフうさのバンナ

順次写真をUPしていきます(*^_^*)

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/04/09 11:04 | うさんぽ会報告コメント(0)  TOP

☆うさんぽ会開催します☆

おはようございます!

昨日からの雨で、開催が心配していましたが、今朝ドックランの様子を見に行ってきました。
水たまりもなく、土も乾いていましたので、第三回うさんぽ会
開催します!  

南国市は普段から風が出ているので、今朝も風が出ていましたので、 
必ず
日よけ&風よけ用にバスタオルをご持参下さい!
  
 
他に風よけになるものをお持ちでしたらそちらでも構いません。
お天気に回復していますので、うさんぽ会中気温が上がってくると思います。
予想気温:17~19℃

皆様にお会いできるのをうさんぽ会メンバー一同心よりお待ちしております!!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

 | ブログTOP | 
